老貴婦人を敬うもの

基本ユベントスについてあれこれ語ります。ちなみに現地音ではユヴェントゥスが一番近いらしいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2011-12シーズンについて

どうもです。先日のミラン戦、ピリッとしない内容の中またもや見事に決めてくれましたね。そうパウロ・ディバラ!信じていましたよ…涙さて、今日は思い出のシーズンについて少し話したいと思います。タイトルにもありますが2011-12シーズン。つまり現在まで…

これがパウロ・ディバラ

やっってくれました!ええ、彼こそユーべの10番ですよ… モスクワ戦、劇的な勝利でしたね! ひとつ前の記事で、今ならどんな相手にも攻め勝てそうとか言ってながら、守り固められて攻めあぐねているのを見ていて「あれ、これやばくない…?」とか思っていたが…

今年のユーべは違う

どうもです。 本日は昨年までとは明らかに違うサッリユーべについて簡単に述べてみようかと思います。 見てる人なら言うまでもないことなんですが、今年のユーべはとにかくパスを繋げるようになりましたね。特に相手ペナルティーエリア周辺での縦パスが本当…

初投稿(自分語り)

初めまして。 このブログはセリエAのユベントスについて、自分の思いや考えを好き勝手に垂れ流していこうというものです。 初投稿ということで今回はこのブログを開設した理由と自分がユーべに魅了されたきっかけとについて少し語ってみようと思います。 周…